aohair アシスタント 松本編

19歳、、、思い出せば、鼻が垂れていたと思う、いや垂れていた事にも気づいていなかったと思う。

大人っぽくみえてaoの最年少!!松本(まつもっちゃん)

俊敏な動きでサクサクと涼しい顔で仕事を片付けるデキる女! 動物占いは黒豹、好きな食べモノ肉!!!
アルバイト時代

  
なんか、若いですね(笑)

ナう!

   
 
ピシっとしてるな~🙋

朝はラジオ体操、夜は腹筋というストイック&女子力高め! いーですね~(^-^)mm⁽⁽

彼女は毎週、モデルさんに来ていただいてカラーの練習中!頑張り屋さんで泣けてきます!おい!19歳の俺!見習え!
  
自分で色を決めて施術するので、ほんと楽しそうです!(`・ω・´)ノ ヘアケアの話しも詳しいので、是非聞いて見てくださいねー🙋

Instagram
LINE@
ネット予約